FC2ブログ
--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’03.30・Tue

高橋留美子展 +追記あり

高橋留美子展に行ってきましたァ。
神戸まで2時間です。遠い(-.-;)


あっちょっとだけ高橋留美子について紹介しますっ!

高橋留美子>>>うる星やつら・めぞん一刻・らんま1/2・
犬夜叉など描いている漫画家さんです。

以上(笑


楽しかったよ。
原稿とかあったり、めぞん一刻の「一刻館」の再現したものとかもあったり、
展示会のためにつくられたアニメーションとかもあったり…。

今日はらんま1/2でしたよ(^O^)/






帰ったら、いとこのおばさんからのお土産がありました(・ω・)
なんと、スペインのお菓子です!

チョコレートは食べましたけど、美味しかったです♪(*^ ・^)ノ⌒☆


moblog_f7d4cd81.jpg




ちょっとリアルな話です。



行きに、梅田行きの市営バスに乗ったら…

クラスメイトの男子⇒M原がいた。


うん。まぁこれはいいだろう。

ここからが問題。



さぁーて、隣に座っている女の子は誰だぁああ!!??



あれ、何それ\(^o^)/

そんな噂話は聞いてないなwwww

予想では、クラスメイトの女子⇒T内さんかなぁ?って感じだったんだけど…。

歩き方が、W辺さんなんだよねwwww

ん~…どっちだろ。



でも、先生の話をそっちのけで、イチャイチャと二人で話してたしなぁ。

T内さんとM原は…。(席隣なんです。自分は…w

正直、「先生の話聞けよ!!」って感じでしたけど)

こっちの方が可能性としては高いかな?



どっちでもいいんだけどねwwwwwwww






リアルは何があるか分らない。



モバゲーで高校のお友達できたよ!

同じ学科です。

同じクラスになるといいなぁ。

なんて、ね。

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(1) TOP
Genreブログ Theme雑記

Next |  Back
W辺って誰だよ~(笑)
T内さんじゃないのか?!
もしかしてのもしかして
浮気か、破局でW辺さんに
逃げ込んだのかww

やばいwいろんなこと考えてしまう…

彩加:2010/03/31(水) 13:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。