--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’03.31・Wed

最終記事。

2年間という短い期間でしたが…。
ありがとうございました。
中学3年間の間に色々とあったのですが…。
まぁ、大変でしたね(*´д`)=3
色んな意味でね。


たまに、ここから他の方へと訪問するかもしれないですが…。
宜しくお願いしますm(_ _)m

あっそれと!!
Linkのご協力感謝です^^w
有難う御座いましたぁー!!




では、新しくなるブログは⇒こちらです。

Memoria





ここは放置したままです。
もう更新等はしません!

↑のLinkにて…お待ちしておりまァすo(^o^)o



Linkして頂いてる方には迷惑かけます><><;


Categorie日常  トラックバック(0) コメント(3) TOP
Genreブログ Theme雑記

2010’03.30・Tue

高橋留美子展 +追記あり

高橋留美子展に行ってきましたァ。
神戸まで2時間です。遠い(-.-;)


あっちょっとだけ高橋留美子について紹介しますっ!

高橋留美子>>>うる星やつら・めぞん一刻・らんま1/2・
犬夜叉など描いている漫画家さんです。

以上(笑


楽しかったよ。
原稿とかあったり、めぞん一刻の「一刻館」の再現したものとかもあったり、
展示会のためにつくられたアニメーションとかもあったり…。

今日はらんま1/2でしたよ(^O^)/






帰ったら、いとこのおばさんからのお土産がありました(・ω・)
なんと、スペインのお菓子です!

チョコレートは食べましたけど、美味しかったです♪(*^ ・^)ノ⌒☆


moblog_f7d4cd81.jpg

 ...READ MORE?

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(1) TOP
Genreブログ Theme雑記

2010’03.29・Mon

パンピな憂鬱。

今日は、ひたすらパンピな日でした。
小学校からの付き合いの子です。
まぁ、小学5年の最後に引っ越ししちゃったんですけどね\(^o^)/
だが、メールとか電話でお話してましたから!!


+++
朝、京橋にて友達と待ち合わせ。
そして、天王寺にて映画館でシャーロック・ホームズを見。
あっ面白かったよ。アクションがある度にドキドキッでしたw
主人公2人声が素敵\(^o^)/
さぁ調べてみよう♪


んで、ちょっとだけアニメイト行って来た。
君と僕。の8巻とDGS~響き~2巻買いました。
ほふほふ(●^o^●)
その後は、D.C.に行って久しぶりにプリクラ撮りました。
んで、フードコートでご飯食べて、食品売り場に行って、ジュースを購入。
さぁーて、帰ろうか。って時に、ちひろとR子に遭遇!
テンション上がったじゃねぇーか\(^o^)/バカァー。

んで、暇だし。
ブラブラ歩いて帰ろうか。って事になったので、ブラブラ。
僕の家付近で、僕の苦手なタイプの子に…

A「えっaoi?!」
B「あっMちゃんや!」
A「えっ?Mちゃん!?Mちゃん!!!!!!!」

※Mちゃんは小学校からのお友達です!

そして、久しぶりの再会で話に花咲かせました。
Bちゃんの顔に集中してて話聞いてなかった。
あの化粧の仕方は凄かった。笑ったな。あれは…ヒwwドwwwwwイwwww


僕の家に来て、小学校と中学校の卒業アルバムを見せてました。
後、DVDも!!
大変喜んで頂きました。

その後は、お互いのあーだこーだな話で花咲かせて。
18時半に駅まで送って、お別れしました。
Mちゃんはどうやら全寮制で中々忙しそうなので、
今度遊ぶのはまた、一年後とかになりそうです\(^o^)/


そして、メールの最後は…

『またいつか。』

で終わりました。
これからも友達だぜ!
5年友達続いたのは軌跡だぁあ!!

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(5) TOP
Genreブログ Theme雑記

2010’03.27・Sat

閉店ギリギリOUTに登場したHERO。

昨日は、うめコちゃんの絵チャ室にお邪魔しました!
タイトル通り…10時までなのに、10時に登場したんです。
なんてこった\(^o^)/

そして、一枚だけ描かせて頂きました><
有難い!!
戦国無双キャラばっかりですw


無双祭り。

⇒うめコ⇒蜜さん(?)⇒aoi
の順番です。

僕のは初期のお市です。
華奢な子描けない。女の子久しぶりに描いたよ\(^o^)/
三成様は美人に挟まれてウハウハッです。heaven状態です♥



さーて、半裸で待機しますかぁ。
って最近はまってます。
皆さん、全裸ですけどね\(^o^)/

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreブログ Themeイラスト日記

2010’03.26・Fri

壁∥=・ω・))

生きて帰ってきました。生きてたウチの子。>>>TSラブの涼香です!
潤さんウハウハッ(∀`*)

24.25日と2日続けて高校行って来ました。
もう、綺麗な校舎に見慣れてきたぜ(☆ω☆)
後は、5日に制服を取りに行くだけでぇーす!
何回行けばいいのやら(汗

4月3.4日には「ぴたぱ」との契約やらをし…
そして携帯を買って貰える。
という…話なんですけどね。
どうなんでしょー。


小学校の時に引っ越しした子=滅茶苦茶ぱんぴーな子と
日曜日に映画館で遊ぶぜ!!!
何かお勧めないかな。
シャーロック・ホームズ観たいけど(だってモリモリだし)、吹き替えない!www
何と言う事だ!!!!!!!!!!!
モリモリイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!







そろそろ花見。

そろそろこんな時期ですね。
花見とか桜観ながらブラブラしたいです。

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(1) TOP
Genreブログ Theme雑記

 |TOPBack

